プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムアサルトサヴァイブ』公式HPは発売一週間前なのに新情報等ろく
な更新の無かったので明日発売の『ガンダムUC』のお話ヽ(・∀・)ゝ

PS3や劇場での先行放映がされたユニコーンのBD&DVDが明日いよいよ
発売です!私もPS3で高画質版見ましたが最高に面白かった♪
クオリティーが半端なく高くコレ劇場の大画面+高音質で見たら凄そうだ・・・

物語は逆シャアの3年後『ラプラスの箱』と呼ばれる世界を変えるほどの最重
要機密を巡る戦いに自ら飛び込んだ主人公バナージがオードリー(ミネバ)
マリーダ(プルクローン)といろいろあったりする非常に深い話です(ぁ

戦闘シーンや演出はもちろん細部まで細かく描かれており見ていて衝撃を受
けました。また音楽も全体的によく、特にバナージに希望を見出したカーディ
アスにユニコーンを託され起動するシーンは演出・音楽共に最高です!!!

アンチが多いといわれるユニコーンですが見もせずにって人や1st~のファ
ンなら楽しめる伏線も多くあるので是非見てもらいたい作品(`・ω・´)b


明日のBD&DVD発売に合わせてGAS公式でユニコーン参戦アナウンスと
かあればいいんだけどね・・・


~追記~
先ほどメールチェックをするとPSNからユニコーンをレンタルorPvダウンロー
ドした人を対象に答えると『PS3用ガンダムUC カスタムテーマ』が貰えるアン
ケートが来ていたのでさっそく送信!4月中旬頃のDL開始が楽しみです^w^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1304-48c0aeb0

 | BLOG TOP | 


