プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

「小沢王国」と言われた岩手の市議選でも民主・社民の推薦する候補が破れ
支持率低下を続ける民主党政権のダメダメさがよくわかります┐(´ー`)┌
まぁそもそも自民党が自滅したところに、民主党のちょっと考えればどれだけ
愚かな事か誰でもわかるはずのマニフェスト詐欺に釣られた浅はかな愚民
もようやく現実を知ったという事でしょう。

今週からASさんと体験同盟開始!私たちSALTにとってはASさんと3度目
の同盟となるので懐かしい方々とまたx3一緒に戦えるので嬉しいですね^^

夕方頃から頭痛+腹痛のため正露丸片手にGv開始、今回はいつもにまして
記憶があいまい&メモが意味不明なので事実と異なってるかも(ぁ

まずはNEGiのN5へ向かいますがすぐにF1へ転進してすぐにF3へ(多分
その後V3を攻めているとNEGiがEMCで全軍来たのでN5へ向かいます。
しかしいつもの様に守護1前で進軍が止まってしまい突破できそうに無い&
残り時間がすくなくなったということで転進、SE砦確保に向かいます。

まずはF2を確保・防衛機能を復活させて守っているとF5に敵襲があったの
で迎撃をした後F1も確保しラスト10分くらいでFE砦にGO!
C2を確保しますが別部隊の確保したB5にNEGiが来たので放棄して全軍
で防衛!エンペ廻りは酷い乱戦ってわけではありませんでしたが時間にも
助けられB5GET♪

今週はB5・F1・F2・F5の4砦かな?反省会終了後にASの皆さんと簡単な
顔合わせをして今週のGvは終了~。皆さんお疲れ様でした!また来週も頑
張りましょうねヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1305-4bc11597

 | BLOG TOP | 


