プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



明日はいよいよ『ガンダムアサルトサヴァイブ』の発売日!数々のフラゲ情報
が板に載ってたりしますが公式blogの更新はは最後まで残念な結果に・・・

しかし公式blogのテンションは激しくウザイ!発売前日に新情報持ってくるの
かと期待したら告知とか・・・まともな情報はシークレット画像UPした時くらい、
公式blogとか今回参戦してるSEED並にゴミ屑のような存在だな┐(´ー`)┌
とりあえずExでこいつら出てきたら血祭りに上げてストレス発散だwww

全ての機体に搭乗可能でステ補正も高い上位スキル『神技』ですが製品
版でも00系の出身地(クルジス・アメリカ・ロシア・モラリア等)を選び非人道
的選択肢を選ぶ事で取得が可能
なようです(`・ω・´)
しかしSPスキル『革新』のようにNT・CD・GM限定のスキルも確認されて
おりパイロット複数作成可能や制限解除、さらにステが上限99を超えない限
りそこまで拘る必要は無いようにに感じますね。とりあえず一人作っておけば
便利って感じな気がします(´・ω・`)


PS3地デジレコダー化ができる神ツール『torne』も明日発売です(`・ω・´)b
ファミ通クロスレビューでプラチナ獲得したとか出荷台数が3万台しかないと
か色々聞きますが「PS3がただのゲーム機ではない」という可能性を示した事
に大きな意味があると思います♪今すぐは買えそうに無いけどいつかは欲し
いですね~、買うまでにシングルチューナーじゃないのがでればいいなw


明日から泊まりで出かけないといけないので無事GASをGET&ネットに繋げ
ればプレイした感想など書きたいと思います(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1308-e565a5e6

 | BLOG TOP | 


