プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

何とか合間を見つけて『ガンダムアサルトサヴァイブ』GETしました!!!
今回は出先から軽くかじった感想を・w・

キャラ作成は後でできるので適当にやってボーナス機体狙い!一回目…
Sガンダム♪勘違いしている人が多いけどZ直系の後継機はZZじゃ
なくてこの子だよwいい機体だけど開放しないとExステージ限定ってのが
マイナス要素なのでリセットしてキャラ作り直し、ここから低Lvの戦いが…
暫く試した後諦め次が最後とやったらヴァーチェGET♪UCでは開放
しないと使えないけど買うと高そうだしとりあえず満足です^^

キャラ作成はメインの子は革新を取りたかったのでニュータイプに!お供
二人は神技(体験版どおり00系出身地+アンケで非人道的選択でGET)
と一応予備にヴァーチェ用のGMのキャラを作っておいてにして開始♪
シークレットからタクティクス~体験版のデータ所持ボーナス950.000G
を貰ってオペレーター購入!お気に入りはノエル・ユウキ・シャルロッテ♪

いよいよ実践!動きが重いといわれてましたがタクティクスに比べればぜ
んぜんましで気にならないLv、さすがにエリア移動はつかれますが(汗
今回はエリアが分かれているの協力プレイで分散したりしないと厳しいと
感じた場面が多々ありました、ボイチャがあればなおよさそうな感じです^^
お金が多くもらえるという点でも通信プレイがよさそうなので帰ったらxlink
-kaiかPS3経由の通信試してみようかな・w・

とまぁ今回は軽くさわった感想なのでまた家に帰ったらお勧めのMSだと
か特殊なMS取得方法など書きたいとおもいますノシ

コメント

初めましてっす。00が好きなんで自分もアサルト
サヴァイブ買ってしまいました。SEEDはいらないかな。あんま好きじゃないんで。キラとか大嫌いですし。
ただ音楽だけは好きなんですよね、TMの主題歌とか。

Re: タイトルなし

はじめまして、コメントありがとうございます♪

このシリーズの醍醐味は嫌いなキャラを好きなだけボコれることですよ(ぁ
SEED・00はミッションを一通りクリアーする事で自由にキャラを出せ
る(時代制限解除するまではその作品に限る)ので好きなだけヤッチャッテ
まぁSEEDはムウのラストとかマジ大変でしたが(。・ω・)ゞ

お互いガンダムアサルトサヴァイブを楽しみましょうヽ(・∀・)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1309-a7f33a04

 | BLOG TOP | 


