プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダムアサルトサヴァイブ』EXTRAも含め全ミッションクリアー (`・ω・´)
ワールド制限解除(MS取得100%)とパーツ制限解除(パーツ取得100%)
は激しくお金がかかるためひたすら金策に明け暮れる事になりそう(。・ω・)ゞ

お金稼ぎソロでは今のとこコレが一番効率いいかと・w・
0079ジオン『ニュータイプの脅威』に僚機ビグロx2で出撃し敵を無視してエリ
アcに直行、後はビグロが勝手にガンダム瞬殺し20秒で20万程度の儲け♪
すぐ終わるので自機は機体&パイロットの出撃回数稼ぎに丁度いいです^^

お勧め機体単純に強い&使いやすい機体です・w・
Hi-νガンダム!ファンネル組み最凶ボスw連射可能な狙撃ビームライフル
に威力が高すぎるマシンガン&フィンファンネルを装備した凶悪なMS・w・
入手条件はν・HWS・DFFをそれぞれ20回使用(アムロの使用回数も?)
でSHOPに並びましたが価格も凶悪な1200万G!

高額すぎる機体ですが値段分の働きはしてくれるはずです(`・ω・´)
ジャムル・フィン!ビグロでおなじみのゲロビがMSでもMAでも使えるので
機動性を最低まで下げ攻撃時はMA形態でL+○でビーム照射!移動はM
S形態ステップブーストが基本。小さく攻撃を避けやすく価格も安めで◎♪
小型化ビグザムというより今作では小型ビグロって感じですね^^
アルヴァトーレ!↑と同じように機動性を下げ照射・移動はブーストで、Iフィ
ールドを付けてやればEXTRAボスも楽勝wオールドタイプもファングが使え
る&乗れるので強力かつ使いやすい機体です。

私の大好きなΞガンダムは…前作からミサイル弾幕が大幅に減って弱体化
してます。まぁ十分強いのですが残念だなぁ(´・ω・`)


全ミッションをクリアーですが、ガンバトシリーズに比べ激しく劣化してます…
UCシナリオや急展開すぎるのはまだいいけどSEED・00Exが無駄すぎ!
EXTRAもビッグターゲットやハイパーボスが殆どで『重力からの開放』のよう
なミッションも無く手抜き感が酷すぎる…SEED・00を入れたせいだとしたら、
あえて言おうカスであると!
うぅ、もうアンケ答えちゃったからなぁ・・・コード一回しか使えないとか書いてあ
ったけどあんな不十分すぎる設問に答えるだけでなくメールで長々と悪いとこ
とか纏めてバンナムに送ってみようかのう っ゜、。)っ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1315-e13c0bd9

 | BLOG TOP | 


