プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



なんとなくYAHOOを開くと『ニンテンドー3DS』(仮称)の発表が!
まさかの裸眼で3D映像ゲームが楽しめる新型携帯ゲーム機と言う驚きの機
能を搭載したDS後継機!DSおよびDSiソフトとの互換性も備えており詳細
はロサンゼルスで6月に開催されるE3ショーで発表予定だとか!3D以外に
も面白新機能とかついてそうで凄く期待ですねヽ(・∀・)ゝ
発売予定は2011年3月期、つまり2010年4月~2011年3月の期間と言う
事ですが6月のE3で発表なので発売は今年秋~クリスマス商戦あたりにな
るのでは?気が付くと友人からメールで『俺の嫁が3Dで!』ってきてたz・・・
                          『任天堂の発表』 ←クリックで移動

↑の裸眼3Dがどの程度のものか気になりますが意欲的な挑戦ですね!こ
うなるとソニーの反応が気になります。「PSPgoは2009年度中に100万台
売れる予定」だったという現実も見えてないお馬鹿さんのまま終わるのか・・・
3DSを超えるようなド肝を抜く発表に期待ですね (。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1317-fabb76e4

 | BLOG TOP | 


