プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



自称「果てしなく遊べるガンダムゲーム」の『ガンダムアサルトサヴァイブ』で
すがミッション100%があっけなくクリアーできてしまい後やりこむ事と言え
ば金を稼ぐくらい・・・ガンバト最速で飽きてしまいました┐(´ー`)┌

全体的に難易度が低い事と戦闘ランクが廃止されたためにやりこみ要素が
なくなったのが最大の原因!特に難易度はビグロのように一部強敵が立ち
はだかる以外は、屑SEEDの出撃機体の固定されたゴミミッションが面倒な
程度。ランク無いので固定系は二度とやらないな ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン 

SEED・00で大幅な売り上げを見込んでいたようですが10万本程度しか売
れてないようで次回作もどうなる事やら・・・・まぁバトルユニバースやアルテ
ィメットフロンティアのように+αした使いまわしが半年後くらいに出るのでしょ
うがねwww今度は無駄を廃止してもう少しまともに作って欲しいものです。

とりあえずバンナムに電話してみたら「メールで要望や感想を受け付ける」と
返答があったので纏めたら送ってみようか、反映されるかわかんないが・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1319-2f7c0f7a

 | BLOG TOP | 


