プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今月初めから微熱(36.8~37.0)くらいの熱が続いて頭痛いです_| ̄|○
症状の順番は  の順で一週間ごとにタイプの違う風邪にw
次はにくるな(もうきてるけど
風邪薬もきれてしまい次は土曜日にいけるかなぁ・・・
転職して1ヶ月ほどたち、結構つらい日々をおくってます(´・ω・`)

話は変わってきょうの帰り道。
早く帰ろうと会社をでて気が付いてみると定期の期限がきょうまででした(あ
年末とかにかかると定期買うのがもったいないような気がしたので、
金券ショップに寄って5000円のバスカード買いました~
ちなみに5000円のバスカードで一週間もちません>w<
来年の10日くらいに定期かおうかとおもってますw

さらに帰り道ゲーセンの横を通ったら・・・
hgg
こんなのGETしました(。・ω・)ゞ
店の外のUFOキャッチャーでついついやってしまいました_| ̄|○
ちなみに一回200円で一発GET!!!!
頭の後ろにぜんまいがあってそれを巻くと腰をふりますw
早く体調よくしたいです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/132-d7fdae25

 | BLOG TOP | 


