プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

ROの課金が切れ時間が出来たので『ガンダムアサルトサヴァイブ』で通信プ
レイをすべく再度xlink-kaiについて調べなおしてみましたヽ(・∀・)ゝ

昔はちゃんと繋がったのにPC作り直したときから繋がらないのよね(。・ω・)ゞ
英語版が何度やってもうまく繋がらないので、ダメもとで評判の悪い日本語版
をDLしてみると予想外にうまく繋がった!!!チャット表示が遅いってか表示
されない点も試行錯誤の末『右クリ』→『すべて選択』で手動ながら表示できる
のを発見しました(`・ω・´)b (ひょっとしたらどこかHPに書いてあるかもw

接続がうまくいったので早速テスト用ルーム作成!マッチング後のSSID接続
とか色々教えてもらい通信プレイも見事に成功♪いや~嬉しいねぇ(`・ω・´)
MHP2で初めてkaiプレイに成功したときの感動と世界の広がりようは尋常じ
ゃありませんでしたがGASの通信プレイも(資金面で)世界が変わりましたw
0093ネオジオン『忌まわしき記憶とともに』はソロでも50万くらい稼げますが、
通信でやると4倍の200万↑稼げるとか!!!所持金が一気に1億まで増え
まだ購入してなかった高額機体も買えるだけGET♪まぁ・・・縮退炉や純正太
陽炉だとかも買うには1億あっても全然足りないわけですが(。・ω・)ゞ
kaiに繋がったので金策マラソンだけでなく他のミッションも楽しみたいです。
GASのkaiで気ままな『渡り鳥』を見つけましたらその時はヨロシクヽ(・∀・)ゝ

kaiが復活したのでモンハンも久々にやってみたいね!P3に向けてリハビリ
もしておかないといけないしw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1320-d5d14e0c

 | BLOG TOP | 


