プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



先日付き合いでちょっと高級な甘口赤ワインをいただいたので飲んでみると
馬鹿舌の私でも美味しく飲みやすいモノでした♪まぁ結構な値段がするもの
だったので次は何か特別な事があったときに飲みたいものですヽ(・∀・)ゝ
それまでは千円以下の安物で十分だな(。・ω・)ゞ

先週SyMでとってたF5を割りなおして防衛開始!暫くしてNEGiが来て迎え
撃ちますが陥落、残念な結果ですが比較的軽く戦いやすかったです。
補給などをした後NEGiが防衛したF5へ再び進軍!相手の数が少なかった
せいもあり徐々に押し上げていきブレイク成功♪確保に向け転進します・w・

SE砦確保に向けF4から偵察を残して→F3→N3と進軍していき、ラストFE
砦はC2を確保後Vに向かうもエンペに着く前に時間切れで今週のGv終了。

今週の戦果はC2・N3・F4の3砦♪皆さんお疲れ様でした、また次回も頑張
りましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1325-ef178b8f

 | BLOG TOP | 


