プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



韓国中央日報が「キム・ヨナが日本選手のコーチから呪いをかけられていた」
と基地外記事を掲載したそうです。三流週刊誌ならまだしも中央日報で低Lv
な負け犬の遠吠えとはさすが半島の蛮族韓国人、馬鹿すぎだな┐(´ー`)┌

韓国の民度の低さ愚鈍さは昔からなんですがなにこの小学生の言い訳Lvの
捏造を三大紙でするとか韓国人ってマジ馬鹿だなwwwただでさえ奇跡のミラ
クル加点で不正だとか叩かれているのに恥知らずな韓国人は今回もゴミ屑の
ようなプライドを守るために、日本に呪いをかけられたと必死になって言い訳
をして世界に向けて民度の低さを晒しているようです、まぁいつものことか。


後は韓国のTVで「明朝の初代皇帝朱元璋は高麗人」だといつもの基地外じ
みた文化泥棒を放送してた事が中国で報じられ、以前から歴史上の偉人や
文化を韓国発祥だと主張する韓国を中国では「歴史乗っ取りの常習者」と嫌
悪しており今回も嫌韓感情が噴出し怒り爆発だそうです┐(´ー`)┌

ろくな文化も実力も無いため文化泥棒という恥知らずな愚行を繰返す韓国、
いいかげん「名が実を伴う」のではなく「実が名を伴う」と気づけよwww
まぁ今
の民度の低さのままでは何世紀かかっても無理でしょうし民度が向上すると
も考えられませんけどねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1326-0a7a5b81

 | BLOG TOP | 


