プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



念のために重要なデータとかは外付けHDDに記録していたため新PCへの
引越しやソフトインストールも思ったより楽に終わりました♪ってことでワール
ド開放してから更新してなかったGAS日記を久々に書いてみる(`・ω・´)

今作『ガンダムアサルトサヴァイブ』では実弾系が強化されたこともあり使い
やすい機体が大幅に増えました♪まぁ狙撃ビームやファンネル系が相変わ
らず強いですがそれ以上に異常な強さを誇るのが照射ビームです(。・ω・)ゞ
しかしそれらを搭載した機体はたいてい高ランク(ゼーゴック等の例外あり)
なのでお勧めの低ランクの役に立たないネタ機体を紹介ヽ(・∀・)ゝ

ガンキャノン量産型(WD) ランクC
背中がマイナスドライバー対応の白いほう!前作同様ダブルトリガーと背中
のキャノンにSPAの核と面白い機体♪しかし前作の欠点も受け継いでるよ
うでSPAは着弾しないと発動しない&武器改造で威力が上がらない・・・

ズゴックE ランクD
ズゴックの上位機にもかかわらずランクが下がっているかわいそうな機体、
よく見れば武器性能も・・・きっとズゴックEはゼーに利用出来ないからラン
クが逆転したんだろうなとか勝手に脳内で解釈してみる・x・

グフ・フライトタイプ ランクD
板でも参戦要望の多かったバイアランのご先祖様!逆に凄いと言わざるを
えないサブ兵装は使った人に新境地を体験させます・w・

ザクキャノン ランクD
前作で弱体化しましたが今回の実弾強化で再び使いやすくなりました♪サ
ブのスモークの運用次第では高ランク機体tも十分渡り合えます(`・ω・´)

ディザート・ザク(青くないほう) ランクD 
武装はザクより少し強い程度と一見何の価値もなさそうに見えますがサブの
ネットロケットですばしっこい機体を捕獲可能!!!…まぁ捕獲して動けなく
するだけで相手は攻撃をしてきますw
そのかわり拘束時間がやや長く、動け
ない間にネット追加で封じ込め楽!サポートに徹して見るのも面白いかと^^

ディン(クルーゼ) ランクC
メインがマシンガン+ショットガンのダブルトリガー!雑魚相手には爽快だけ
どフェイズシフト持ちあいてには・・・大人しくゲイツに乗りましょう(マテ

高ランク&値段が高くてもミーティアみたいに役に立たないゴミ屑がいますが
ワールド開放にはMS100%が条件の一つ・・・パーツ100%よりはマシです
が協力プレイで金をためないとキツイので機体買うときは計画的に^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1330-f8c64ea4

 | BLOG TOP | 


