プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

新PCに換えて初めてのGvG!今まで重かったのが解消されるのではないか
と少し期待・・・多少軽くなったり読み込みが早い感はありましたが相変わらず
重いねぇ、やっぱ回線だとかサーバーの問題でしょうか っ゜、。)っ

体験同盟を組んでたAssistさんと今週から正式同盟になりましたヽ(・∀・)ゝ
これからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)

今週のGvはF1をブレイクし拠点1でガーターラインを意識した防衛練習から。
少ししてNEGiが攻めてきたので予定通り応戦、最後は陥落しますが拠点1や
バリケでの戦闘はそれなりによかったのではないかと思います。

補給を済ませV4!どこがいたかはよく覚えてませんが明らかに攻め手過多、
ERで混戦になると防衛側が放棄したようで私達も割れた後転進します。

NEGiの守るF1へ再び進軍!バリケ戦まで持ち込みますが好転の兆しもなく
残り30分くらいになったので転進して確保へ向かう事に・w・

F5→N3と確保しながらPT1でFE砦派遣へ、少数でBを狙いますが確保は
出来ませんでした。全軍でC3へ向かいラスト1分きった位でブレイク成功♪

今週は↑の3砦となりました!皆さんお疲れ様~次回も新同盟みんなでGv
を楽しんでいきましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1334-bd6c735d

 | BLOG TOP | 


