プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



グラボが壊れた以外は(多分)問題の無い(と思いたい)旧PCをサブとして運
用したいと思います!!!漫画の世界なら陸ガン・F90-2号機やエクシア
ように高性能機として新生ですがあいにくそんな予算は無いのです・x・
というか改修を繰り返した旧PCは Dガンダムサード 状態w設定上Dガンダム
フォースまで存在するので資金さえあれば・・・と思うのですが最大の問題は
DフォースはGクルーザーと合体・変形するというこt(モウイイ

余っているモニターはNEC製PCについてた15インチ液晶のヤツで、もう7年
使っているのにいまだに現役!さすが日本製だな~と感心しているのですが
問題が・・・それは端子がDVIケーブルしかついてないこと!そして旧PCはグ
ラボを外しているためD-subしかないのでこのままでは使えない>w<
ってことでDVI→D-subに変換するアダプターを求め(逆なら持ってた)パソ
コン工房&ヤマダ電機にいったけど売り切れ、ってか店員馬鹿すぎ\(`Д´)/
DVI→HDMIのヤツを勝手にレジ通すとか死んでしまえよ・・・しょうがないの
でAmazonでハブと一緒に注文しました、早く届くといいな(`・ω・´)

復活したら暴走ついでにサブPCの名前をDの型番に変えようか思ってますw
ROの2PCは無理ですがxlink-kaiやエンコ等の処理をするサブPCとして利
用できればいいな、モノが古いのでいつ壊れるかわかりませんが安いグラボ
があったら取り付けてDフォースにするのもいいかとw
最後の問題は机にどうやってPC本体x2・モニターx3を配置するか(。・ω・)ゞ

コメント

PC本体は机の下がいいのではw

そろそろコタツしまうか

> PC本体は机の下がいいのではw

・・・残念ながら我が家のPCはコタツ机の上においてあるんだ。
冬場のPC+コタツ+座椅子は最強コンボだとおもう(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1337-35087291

 | BLOG TOP | 


