プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

第2・4土曜はSyMとLTさんとでETツアー♪今回は反射狩りということで高級
な装備をお借りして1Fから上がっていきます(`・ω・´)

む~新PCにしたら軽くなるかと思ってましたがPCだけの問題ではないようで
やっぱ重い・・・途中で鯖缶にあう人続出とかで結構大変でした(。・ω・)ゞ
1Fからなので時間はかかりましたがイフリートまで到着し初反射開始です!
リフレク→死ぬ→起してもらう→リフレク→死n を倒すまでひたすら繰り返し
ですが私はSC連打してるだけでいいので結構楽でしたw
      反射
リフレクが9だったりオーガ装備してなかったりでダメ低いそうですが十分高
いとおもうのは気のせいでしょうか?wこの後RGまで行きますが残り時間が
3分しか残ってなかったので終了~、レアは殆ど出ませんでした(。・ω・)ゞ

清算で反射装備とか揃えたいと思いc帖買い取って目指せ一攫千金!!!
・・・まぁ世の中そんなに甘くないわけで出たのはアンドレcでした。R化で役に
立つかもしれないので倉庫に入れとこ。次回のETもがんばるかヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1347-19bda892

 | BLOG TOP | 


