プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『劇場版 ガンダム00』に登場するガンダム4機の新画像が公開♪
以前出た仮設定画との比較画像を見つけたので紹介ですヽ(・∀・)ゝ
   設定画との比較
ついでに予告版動画、動いてるとかっこいいね♪いくつか重要な情報も・w・
   
クアンケ 世界に影響を与えるほどのシステム搭載らしいです。
サバーニャ ウェポンラックが大型化、財政難で旧フレームからの強化機・・・
ハルート 今回はライフルx2でぎっちょん!こちらも財政難で・・・
ラファエル ガ系の機体、今回もいろいろ楽しみなシステムを搭載っぽいw
サバーニャ&ハルートは印象が大きく変わりましたね~。サバのコンテナは
ディティールに沿って展開?ハルは背部変更で変形方式も変わったかな。
エンドレスワルツの新デザイン公開時を思い出しワクワクしますw他機体の
情報も気になるし劇場版の公開が待ち遠しいですヽ(・∀・)ゝ

コトブキヤのスパロボプラモシリーズ第1号『ヒュッケバイン』ですがかなり前
に説明書を失くしてしまい積んでありました。流石にこのままだと勿体無いの
でコトブキヤに説明書だけ欲しいと問い合わせると400円で買えるとか♪
まぁ説明書見なくても作れるけど壊れやすいと評判なのでハメ間違えると面
倒なんだよね~しかし400円かぁ・・・微妙な値段だな(。・ω・)ゞ
ゲーム中だけでなくリアルでもバニシングされた不遇の機体ヒュッケバイン。
デザイン&テーマ曲も好きな機体なのでなんとか復活して欲しいものだ・w・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1349-763fafb5

 | BLOG TOP | 


