プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『HGAW 1/144 ガンダムX』が発売されてましたヽ(・∀・)ゝ
気ままに立ち寄った店ではあいにく売り切れてましたが完成品が飾ってあっ
たのでじっくり観察!・・・明らかに怪しい行動ですが気前のいい店員さんが
特別に触らせてくれた+説明書見せてくれたのでその感想です(`・ω・´)
     gx
パーツは予想以上に細かく分けられており合わせ目も殆ど気にならないよう
で全体のバランスもよく1/144としてはかなりいい出来みたいです♪
気になったのはリフレクターとビーム刃が少し小さい気がする事でしょうか。
リフレクターは収納状態では気になりませんが展開すると少し小さく感じてし
まうので押入れに眠っている以前出た1/100シリーズのリフレクターと刃を
流用して見ようかな~とか思ってみたりしています・w・

今後は主役機だけでなくヴァサーゴターンXトールギスといったライバル
機も是非出して欲しいですね!とりあえず再入荷したら連絡貰うことにw
さてガンダムXのDVD引っ張り出して1話から全部見るか!


紛失した説明書を注文していた『ヒュッケバイン』ですが今日届きました!開
ると説明書が『アーマードコア for Answer』に登場する『ホワイトグリント』
クリアーファイルに入ってるじゃないか!さすがコトブキヤ地味に嬉しいぜ♪
説明書バニシングしないうちに作ってしまうか!GX作り終わったらな!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1353-9fa37683

 | BLOG TOP | 


