プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

Lydia鯖でROをはじめた時最初に加入したギルド『わんこのおうち☆』でお世
話になったメンバーと同じ名前の人がひま親衛隊さんにいたのですが・・・。
職が違ってるし女垢がメインっぽいので別人だろうと思っていましたがなんと
同一人物でした!!!以前書いた記事のコボクリx2を貸りてた人で6年ぶり
の再会!現役で最も古い知り合いなので心から嬉しかったですヽ(・∀・)ゝ

Gv後メッセ登録して会話やSSの交換すると懐かしくてマジ泣きそうになった。
SSの日付みると2003年・・・もう7年前かぁ、私も年をとったものだ(。・ω・)ゞ
ちなみにその人と昔ポリン島のゴス粘着で2回連続亡者HBを引き当てるとい
うある意味cより凄いリアルラックの無駄遣いをしたのが自分の中で伝説w



さて今週のGvは先週善戦できたヒール防衛の練習にF1を確保しスタート!
ガーターライン入りの作戦書が事前に公開されていましたが20分であっさり
陥落・・・親切な作戦書があっても見てない人がいたら意味ない罠 っ゜、。)っ
その後NEGiがF1を防衛していたので突撃!苦労して守護石を破壊するも
バリケに阻まれ21時を過ぎたころに転進、惨敗ですね(。・ω・)ゞ

無人のF2を確保しF5へ向かっているとF2にFLH襲来で全軍帰還し迎撃!
バリケで応戦しながら守護石を修理し拠点1で防衛しているとFLH撤退。外
征でN3確保しラストFE砦C2→C5と無事守りきりGv終了となりました・w・

今週の戦果は4砦+懐かしい人との再会でした♪皆さんお疲れ様でした、ま
た次回もがんばりましょう♪(ちなみに今回タイトルはグラヴィオンのパクr

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1355-470b137f

 | BLOG TOP | 


