プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



テーマ曲の盗作疑惑は岡本真夜さんが楽曲の使用権を認めたことで岡本
さんの高感度は急上昇w珍しく当局も非を認めた形で盗作騒動鎮静化・・・
ってほど甘くはありませんwww中国は言うまでもなく盗作大国!万博でも
マスコットや建築物で盗作騒動がさらに激化し面白いことになってますw
まぁ中国も酷いけど違法コピーやパクリは韓国も酷いんですよね、世界規
模のイベントでまたしても恥をさらしてしまった中国の韓国叩きが今回も始
まるのかちょっと期待してみたりw


ボス猿小沢が異議を唱えて高速新料金が見直される事になりそうでしたが
前原は見直しはせず6月から予定通り実施するとか言ってるし┐(´ー`)┌
鳩山マジ無能だな!前原には了承を出しながら小沢に言われてすぐ見直
し・・・無責任な操り人形、小学生の集まりみたいに何も決められない最低
政権ですね、民主に票入れた浅はかな愚民は正座して反省しろ(`・ω・´)
そういえば元秘書に実刑判決が下ってましたが鳩だけでなく汚沢や小林と
いった辞めて当然の連中が居座り続ける事からも屑政党ってわかります。

あとは大して騒ぐことでもないけどアバウトな身の振りと嘘を重ねた結果や
っぱり離党した舛添ですが以前から態度をはっきりさせずに周囲の反感を
買って追い出されたって感が強いですねぇ。離党するならもっと早くすれば
よかったものを・・・本当に間が悪いところは昔からですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1358-2bb17062

 | BLOG TOP | 


