プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

『まるで学級崩壊した小学生のクラスのよう』に迷走を続ける民主党の政権。
鳩は頼りなく責任感のない学級委員長で汚沢はまさにジャイアンだなwww
笑えないのはコレが今の日本の現状だと言う事と民意の結果だという事・・・
前回の選挙はいくら愚民でも浅はかな考えで投票すると酷いことになると学
んだ事でしょう。学べないから愚民というのかもしれませんが・・・
まぁ参議院選で民主の大敗は目に見えているでしょうね。乱立した新党も殆
どが信念というより私利私欲をもった集団の印象を受けますが政権を維持し
ようと民主がさらなる連立を組もうとする可能性はありますね~当然現連立
政権すらまともに維持できていないので更に迷走するでしょうが┐(´ー`)┌


今週はF2防衛から開始!先週不発に終わったヒール防衛の確認・役割チェ
ックをしながら敵を待ちますがどこもこないのでF1へ向かいます。

F1では・・・どこだっけ?aなんとかって英語のGが攻めでしたがどこの同盟
かイマイチわかりませんでした。拠点1で防衛をしていき21時になるとヒール
防衛練習のため拠点放棄、逆流とかしてバリケ裏に集合します。
まぁ拠点1でもでしたがLPの後ろくらいから献身かけてるので前のほうがど
うなってるのか殆ど状況がわからなかったりします!とりあえず献身の仕事
をこなしているとヒール防衛にあきたので守護石を修理し敵排除(`・ω・´)
その後暫くしてNEGiが襲来してきたので拠点1で防衛をします。いつもの崩
れるパターンの左奥からの攻めにも今日はうまく対応できたようで45分まで
拠点1で防衛後NEGi撤退、もっと早く諦めてよと思いながら急いで外征へ。

SE&FE砦に向かうも不発で今週はF1のみ、まぁこんなことも有りますよw
重さや運などの要素があったとはいえ安定した防衛をすることが出来たので
今後も各自が役割を把握し防衛できるようにしたいものですね♪後は防衛時
敵を追いかけて前に出てく輩だなぁ…もうずっと前から注意してるし反省にも
出ているというのに進歩なしなのはどうかと思うよマジで(。・ω・)ゞ

皆さんお疲れさまでした、次週は同盟行動がどうなるかわかりませんがどん
な形であれ楽しんだモノが勝ちwってことでがんばりましょう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1361-a2ae0d50

 | BLOG TOP | 


