プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



昨夜は塩連のETツアーの日だったのでRO課金!今回も反射装備をお借り
して献身パラで反射狩りの予定で1Fから開始しイフリート戦でなんと・・・
『リングオブフレームロード』キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━♪
そして前回は時間切れになったRGを初反射狩りに挑戦!!!
     RGで反射
するとRGがV肩&靴を落としてくれてうまうま!その後時間切れで帰還・w・
↑以外のレアはさっぱりでしたが高額レアがでてよかったです♪次回はおじ
さんがデレてカード落としてくれたりすると嬉しいんだけど^^


昨日開催された「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2010」!気になる3次職
は6月実装を目指し調整中みたいで気になった事とか書いて見るヽ(・∀・)ゝ

詠唱はアンケートの結果を踏まえ既存職は固定詠唱無しになるみたい。また
3次職実装に合わせてステータス&スキルリセットNPCや経
験値UPキャンペーンが行われるそうです!!!
スキルのほうはキラキラを
買わせるために来ないと思ってただけに嬉しいですね♪

他にも2-2DOPモンスターの追加や既存ダンジョンの拡張などいろいろ検討
されているようで韓国版と違い安定した日本仕様の実装を期待します・w・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1366-751e755f

 | BLOG TOP | 


