プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『HGAW 1/144 ガンダムX』がようやく完成!細かいところまでパーツ分け
され非常に完成度が高く作っていて楽しい&バンダイの技術力の進歩が感じ
られました。この調子でDVやDXにヴァサーゴも期待ですねヽ(・∀・)ゝ


今週のGvは偵察&攻め廻りでスタート!いろいろ行ったので細かいところま
では覚えていませんが確保していたF5にホム全軍襲来で防衛戦へ・w・
すでに守護石破壊されておりバリケ1に向かいますが集まりが悪く、バリケ2
裏に集合してヒール防衛へ。その間に体制を整えバリケ前の敵を排除しなが
ら守護石を修復し拠点防衛へ切り替えに成功後暫くしてホム撤退(`・ω・´)

その後ホムがF4に来ますが↑と同じ様な感じで防衛に成功しますが、F5や
他の砦も同時に攻められたのでF4以外は放棄してラストFE外征へ。

今週の結果はV4・L2・B1・F4の4砦となりました♪GW中のせいか全体的
に人が少なかったけど皆でがんばった結果ということでヽ(・∀・)ゝ
みなさんお疲れ様でした、来週もがんばりましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1367-bc7b122f

 | BLOG TOP | 


