プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日はまさに絶句というか呆れ果てて吐き気を催すようなお
馬鹿発言が生放送で飛び交う最低の一日でした。
鳩山「総理になるまで、海兵隊が抑止力になっているなんて知らなかった」
鳩山「まだ完全に政府案はまとまっていない」
鳩山「県外移転は個人的な思いであり、党の公約ではない」
平野「そもそも公約でないんだから、欺いたとかそういうことにならない」

                         他も探せばもっと出てきそうね・w・
選挙で散々県外移設を主張しながらも公約じゃないから守らなくていいとか
小学生でも理解できるような抑止力の事を知らなかったとかこの無能な馬
鹿に責任感ってものはないのか?まぁ無いから国内外からルーピーって馬
鹿にされるんだねw民主党は本当に無能なクズの集まりだと分ります。

次は「5月末までに決着と法律で決まってないor5月末決着は公約でなく
私個人の意見だ」
とかほざくんじゃね?てか鳩マジで言いそう┐(´ー`)┌

一番の愚か者は少し考えればわかるような実現不能かつ将来にしわ寄せ
する詐欺公約につられた愚民だ、お前らの一票の結果がコレだぜ満足か?
↑な愚民が今度はみんなの党に入れて同じ愚行を繰り返すんだろうwww
これでもまだ次の選挙で民主党に入れるヤツいるのかね?まぁ連合あたり
は「自分達が掴み取った政権」とか「改革は始まったばかり」だとかほざいて
たが良識と学習能力がある人が参議院選でどう選択するか楽しみだw

おまけ画像

 民主党危険www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1369-e79fb2cb

 | BLOG TOP | 


