プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



静岡ホビーショーが今年も熱い!!!なんと『神の意思』の意をもつ
重MS『ジ・O』がついにMG化
キタ━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━!!!!
ジ・Oの設計思想は複雑な可変機構や大火力を内蔵させるのではなく堅牢
かつ高機動で信頼性の高いモノとなっており、グリプス戦役以降複雑化して
いくMS開発の末アムロがたどり着いたνガンダムの設計思想と同様であり
シロッコの先見の明と才能がよくわかる傑作機ですヽ(・∀・)ゝ
ちなみにお値段は12600円だとか・・・流石に厳しいけどまぁボリュームなど
を考えるとそのくらいしそうですねぇ~(。・ω・)ゞ

また『劇場版ガンダム00』公開に先立ち新ガンダムがHGで発売されます!
HG 1/144 ダブルオークアンタ  8月発売 1680円
HG 1/144 ガンダムサバーニャ 8月発売 1680円
HG 1/144 ガンダムハルート   9月発売 1890円
HG 1/144 ラファエルガンダム  9月発売 2100円
注目のラファエルは9月か~劇場版公開前のでどこまでギミックが再現され
るか気になります。まぁトランザム版だとかオプション装備版だとかの後続が
発売されるんでしょうけどね、00なんか何種類出たことか(。・ω・)ゞ

他にもユニコーンからはHGUCシナンジュ・デルタプラス・アンジェロ専用ギ
ラズールが発表、新シリーズRG第二段は予想通りシャア専用ザクでした。

う~毎年行きたいと思うんですが遠いからなぁ・・・近場の人うらやまし・w・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1375-b3f4a3ff

 | BLOG TOP | 


