プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



au夏モデル新機種が発表されました!!!全機種防水対応のほか色々新
機能がついてるみたいで機種変まってたかいがあったヽ(・∀・)ゝ
中でも気になったのはWi-Fiと防水対応の『AQUOS SHOT SH008』!ずっと
シャープを使っているので『SOLAR PHONE SH007』もいいな、まぁ値段によ
りますが防水対応が充実してきたのは嬉しいですね・w・

今週のGvは・・・いきなりエラー落ち+なんかうまく起動できない地獄から・x・
その間cafeの防衛するF1で戦闘、バリケを突破しエンペまで行きますが平
地戦ではEMC後のまとまりがなくブレイクに時間がかかります。
ブレイク後はcafe継続で拠点1防衛を続けているとNEGi襲来でcafeは撤退
しいつもどおりNEGi戦となります。
その後はまぁいつもどおりの展開で攻め崩されて行き21:25分に全軍撤退。

補給後はSE確保へ向かいラストFE砦へ、B4はNEGiに攻められ落ちます
がラストでB5を確保し終了となりました。
今週はC2・B5・V1・V2・N4の5砦でした、皆さんお疲れ様~次回も力を合
わせてがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1376-1bac5086

 | BLOG TOP | 


