プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ROをはじめるきっかけになった友人と出会ったのは大学の講義中に電プレ
『パラサイト・イヴ2』の記事を読んでたときに話しかけられそれ以来仲良
くなり数年後ROに誘われることとなりました・w・
多分ROはプレイしたとしてもこの友人に出会わなかったらLydia鯖ではして
なかったでしょうね、そう考えるとある意味運命を決定付けた友人だったりw

↑な思い出を懐かしみながら思い出していたらパラサイト・イヴが無性にや
りたくなってきました!って事でゲーム屋に行き・・・

パラサイト・イヴ      100円
パラサイト・イヴ2     200円
エターナルメロディー   200円
 ヽ(・∀・)ゝ

他にも色々懐かしいソフトがありましたがとりあえずこれだけ買ってみた・w・
PE1はクリアーしてるけど2はやったことがないし復習のつもりで1からやっ
てみようかとおもいます・w・

今日の14時にクライアント配信開始予定だったSDガンダムカプセルファイタ
ーオンライン(SDGO)
に不具合があったらしく22時になってもDLできませんw
原因は特定のWindowsバージョンにおいてゲームプログラムがクラッシュす
る症状などが発見された為こちらの不具合修正を行っております。って事で
すがCBTの開始時間は予定通りとの事、はてさてどうなることやら(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1378-deea9a37

 | BLOG TOP | 


