プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



SDガンダムカプセルファイターオンラインCBTが今日か
らスタート!当選していたので早速参加してきましたヽ(・∀・)ゝ

まずはチュートリアルを終えるとコインを2枚もらえたのでさっそくカプセルマ
シンを回します。10機あるカプセルマシンはそれぞれ6種類のMSがGETで
きるようになっており1枚で回せるのと5枚で回せる機種がありますが2枚しか
ないのでドキドキしながら回し結果は・・・ジムⅡ(エゥーゴ)とザクⅡ(´・ω・`)
まぁ最初はこんなもんですよね~、シングルミッションで一通り操作を学んだ
ら協力ミッションに参加!いきなりアプサラスやサイコとか(((;゚Д゚))ガクガク

お金がそれなりにたまったのでコインに換金しスロットマシンへ!今回は1回
5枚のスロットで現在最強機体ノーベルガンダムを狙います、いざ勝負・w・
       kapuseru
結果は・・・メタス!実はリロード15秒の修理装置やダブルアームビーム
ガンに変形と良機体だったし!!!でもHP低すぎて前線でたら死ねるしw

とりあえず現時点でいえることは二つ
はやくかわいいオペ子が欲しい&3D酔い酷いorz

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1379-6c7f3422

 | BLOG TOP | 


