プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



PC修理中のため今週のGvはお休み~。用事で欠席したわけではないので
暇だ~。Gv中は気が散るのでTVみないので面白い番組もなく(。・ω・)ゞ
来週のGvまでにPC戻ってくるといいんだけど・・・金曜持っていったから2日
かぁ~、明日あたり「早くしろ\(`Д´)/」って催促の電話してみるかね・w・

CBT中の『SDガンダムカプセルファイターオンライン』保有MS一覧(`・ω・´)
            保有MS
メタスが唯一のBランク機体で残りは全てCランク。グー(近接)は105ダガ
ー、チョキ(中距離)はメタス・ジムⅡ(エゥーゴ)、パー(遠距離)はロングダ
ガーを使ってます。まぁ今はROと一緒で出来ないんですが(。・ω・)ゞ

ここでカプセルファイターオンラインをはじめようと思っている人にどうでもい
いアドバイスを!!!このゲームは現時点では登録時のニックネームが変
更できず、ゲーム中もそのまま表示されるという事です、こだわる人注意!

てっきりゲーム内でキャラ作成みたいなのがあってそこで名前決めれると思
ってたので失敗してしまいました・・・ちなみにメールで問い合わせてみたとこ
ろ今後変更できるようになるかもしれないとかならないかもしれないとか・x・
CBT参加特典や正式サービスへ引継ぎないなら好きな名前で作り直すか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1382-e3bff2c9

 | BLOG TOP | 


