プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『劇場版機動戦士ガンダム00』の公式サイトが更新されMS項目にガンダム
4機が解説つきで公開されていますヽ(・∀・)ゝ

GNT-0000 ダブルオークアンケ
「T」はツインドライブシステム搭載という意味らしく、「搭載された太陽炉はツ
インドライブシステムのために新たに開発されたものである」
って書いてある
んだけどオリジナル太陽炉まで量産されだしたのか!?

GN-010 ガンダムサバーニャ
以前公開された動画では全身からミサイルを発射していた歩く武器庫・w・
10機のコンテナが気になりますね~動画ではファングみたいに飛んでたよ
うにも見えましたが・・・

GN-011 ガンダムハルート
ガウェインと同じく複座コックピット!画像ではライフルを一丁しかもってませ
んがどこかでライフルx2って見たような気が(。・ω・)ゞ

CB-002 ラファエルガンダム
いろんな意味で一番楽しみ!今回もラストで驚きのシステムを見せてくれる
んでしょうね~楽しみです(`・ω・´)

これら4機はすでにプラモデルの発売が決定しており早く手にとってギミック
を確かめてみたいですね~wそして貴重な情報の宝庫である『説明書』にネ
タバレはいイヤだけど公開前でどこまで情報が載るか楽しみです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1384-bf0a0d79

 | BLOG TOP | 


