プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




魔装機神(`・ω・´)

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 ザ・ロード・オブ・エレメンタル』
が本日発売!むか~し友達に借りて少しやったけど懐かしいですね・w・
記念にサイバスターとガンダムXの写真とってみた(`・ω・´)
      さいばすたー
このサイバスターはPSスパロボα外伝をソフマップで予約したらついてく
るって聞いて大喜びで予約&開店前から並んでGETしたもの!今でも大
事に飾ってあります♪今ならコトブキヤからいろいろ出てますが(。・ω・)ゞ
サイバスターはスパロボZで出てきたアレとかも出ないかな。

魔装機神のゲームも欲しいけどDSは去年末に売っちゃったんですよね~
売った金でFF13という最低のゴミ屑クソゲー買ってしまったのは大失態だ
った・・・まぁFFも去年のうちに6500円位で売り払ったからいっかw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1386-270c28d3

 | BLOG TOP | 


