プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



かつて110時間以上の審議がされた郵政民営化ですが汚沢泥亀
郵政票取り込みという私利私欲のためたった6時間で強行採決されました


鳩と汚沢の金の問題や致命的なまでの無能さ、責任感のなさを連日晒し低
下し続ける支持率、民主党はまさに信用に値しない政党といえるでしょうね。
そのせいもあってか夏の参議院選挙を控え約40万票ともいわれる郵政票
を取り込もうとしているのは明白ですがやり方が汚い!最低すぎるな!!!
金に関する質疑のような都合の悪いことには応じず、今回のように強行採決
とか結局何も変わってないということですね・
まぁ過去最大に膨れ上がった国の借金・詐欺同然のマニフェスト・無能で無
責任すぎる史上最低最悪の首相・その首相を裏で操り今回の強行採決をさ
せた汚物・逆切れしだすその家来達
など誰の目にも自民党政権時より酷くな
っているのは明らか、民主党に入れた皆さん猛烈に反省しなさい・w・

「最低でも県外」とかほざきながら結局ほぼ現行案そのままとなった普天間
基地移設問題も沖縄はもとより全国の方も呆れたと思います┐(´ー`)┌
そして署名に反対していた福島氏の罷免・・・ここまでコケにされて社民党が
連立政権にとどまることはまず無いでしょう。この福島氏の罷免はつまり「民
主党の言うことを聞かない連中は切り捨てる」という姿勢が見え見えですな。
鳩が今すべきことは福島氏の罷免ではなく内閣総辞職ですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1387-9cc44930

 | BLOG TOP | 


