プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



課金が今日で切れるのですが来週はGv出れるかちょっとわからないので次
の課金はETツアーのある12日になるかも…そういえばRが6月予定だった
けど課金切れ中には多分こないだろうな(。・ω・)ゞ
PC修理煮出してたのがもったいなかったけどHDD以外全交換のおかげか
戻ってきてからは特に異常なく使えるようになりましたヽ(・∀・)ゝ

今週のGvは開始から暫く偵察後にVとか行ったりしますがレース化していた
りといい戦場がなくいつもどおりF1へ行くことに・w・

F1を確保するとこれまたいつもどおりNEGi襲来でまずは拠点1で防衛戦。
今回は崖上からの攻めに対しエンペ周りの高台で迎撃!これが結構うまく
いって暫く耐えますがやがて押し込まれバリケ戦に移行します。
バリ2でヒール防衛中に守護石・城門が復活しますが内部掃除が不十分な
まま守護1にEMCしてしまいバリ2崩壊・・・もったいないおばけ・x・
その後バリ3前で防衛しますが時間が少なくなり放棄、確保へ向かいます。

コノ後鯖缶で戻って来れなかったりあちこち行ったりでよく覚えてませんw
ラストはC3を確保しますがB5へ人員を割いたところにカウンターでブレイ
クされそのまま時間終了、今週はN5・F1の2砦となりました。

皆さんお疲れ様~次回もがんばりましょうヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1389-048e18e8

 | BLOG TOP | 


