プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



汚沢と鳩が辞任、まぁ辞任なんて最低限当然のこととはいえこの8ヶ月間に
日本国内ならず対外関係まで混乱させるだけさせておいて問題を何一つ解
決できずに投げ出すまさに最低最悪の連中でしたね┐(´ー`)┌
最後の挨拶も「国民が耳を貸さなくなった」と国民の責任だといわんばかり
の発言も責任感の無さと世間知らずのお馬鹿さんってわかります。

子供手当てというばら撒き等で過去最大の借金を作り対米関係の信用失墜
させ沖縄県民の心をもてあそんだゴミ屑以下の愚か者、辞任などに惑わされ
ず汚沢も鳩も数多くの疑惑を徹底的に追求していって欲しいですね、そして
当然のこととして解散総選挙もな!

そういえば鳩のマネをしていた面白くも無いゴミ芸人いたけどアレも終わりだ
なwまぁ面白くないだけで発言とかは本物よりもマシだろうがwww

世間の反応も殆どが嘘つきで責任感のかけらも無い首相など辞めて当然
という感じの反応を示していますw誰が見ても酷かったからねwww
問題なのは首相が速いペースで交代し続けていること、夏の参議院選挙で
民主党が当然のごとく大敗し解散総選挙という流は安易に想像できますの
でその後の政権交代でまた首相が変わるのは間違いありません。

まぁ民主政権が終われば日本国内が良くなるというのは目に見えています
が海外の反応を考慮しなければね~、まぁそれは政治家のお仕事か・w・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1390-38b4a4fb

 | BLOG TOP | 


