プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



金に汚い小沢と無能な鳩山の汚鳩が退陣しこれまた微妙な菅が首相に。
平成の脱税王から平成の居眠り王になっただけ┐(´ー`)┌

期待など微塵もしてませんがとりあえず菅にして欲しいことは金の問題等の
小沢・鳩山・小林を民主党から追い出して警察に突き出せ!それくらいはや
って欲しいね~、そうすれば今までと違うとアピールできるぜwww
まぁ所詮鳩なんて無能でどうしようもない操り人形に過ぎなかったわけです
が汚沢は辞任してもボス猿とその手下共は今までどおり裏で口出しを続け
るのが目に見えていますね。

無能な首相といえば森も相当アレでしたが小泉首相が総理になった時に反
動で支持率が急上昇しました。しかし今回の首相交代では民主党の器の小
ささが特に目立ち「しょせん民主党」というのが世間の見解で、沖縄問題をは
じめとする数多くの問題が先送りされる可能性も大きい状況です。
数日中には閣僚も発表されるのでしょうが巻き返しを狙えるほどの人材もい
ない民主党ではロクなことにならないと目に見えてますね┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1391-585f7935

 | BLOG TOP | 


