プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



昨日のGvは課金切れ+用事があったのでお休み~。次の課金は12日くら
いにしようかと思っています・w・

そういえば攻城戦テストのサクライJテストが明日6/8(火)から開始らしい
ですね。詳しいことは知りませんが「テスト参加用IDが…」ってような話を聞
いた気がしますのでそれのことかな?イマイチよくわかってませんwww
GvはRO生命線の一つなのでバランスがどうなってるか気になりますね。

あとはリニューアルの本サーバー実装が6月といっていたのがいつの間に
か6月以降以降実装予定と延期されているようですね、まぁ不具合だらけの
が来ても困るだけなのでするならしっかりテストとかしてからの実装じゃない
と困るわけですが・・・いやな予感しかしない、どうなるんだろねホント・x・

これからの予定は
・2010年6月中に2週間限定でリニューアルのテストが行われる予定。
2010年6月以降に本サーバーリニューアルが行われる予定。


R化実装のあかつきには無料開放や経験値増量キャンペーンが予定され
ているようですがまずは鯖の増強をしっかりして欲しいです┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1392-f3d8e0eb

 | BLOG TOP | 


