プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



韓国がロケット打ち上げに再び失敗してますw去年も衛星軌道への投入に
失敗したが前回は無駄に飛ぶだけは飛んだのに今回は空中爆発www
「再び失敗することはない」とかろくな技術も無いくせに偉そうに語るところは
いかにも韓国人w前進どころか後退してますな┐(´ー`)┌

さらにロシアと共同開発しておいて散々韓国製と宣伝したうえに失敗したら
苦しい言い訳と全責任をロシアに押し付けるような戯言を吐いております↓
飛行試験管理委員会のロシア側委員が打上げ延期を主張していたのに対
し韓国側が責任を負うという誓約文を提出して押し切ったという事情を説明、
もっと強くロシア側が制止していればこのようなことにはならなかった筈だと
恨み事を述べた。

何この気持ち悪いほどの頭の悪さは?さすが韓国人汚いなwwwロシアだけ
で打ち上げしていたら簡単に成功していただろううにロシアもいい迷惑だ。
今回のことにも懲りずに高い金かけて宇宙や地球にゴミをばら撒く愚行を継
続していくみたいですね、本当に迷惑だな半島の蛮族は!

そして一方日本では・・・
NHK クローズアップ現代「傷だらけの帰還 探査機はやぶさの大航海」

やばいNHK最高すぎるだろwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1395-d8349627

 | BLOG TOP | 


