プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



17日から正式始動の『SDガンダムカプセルファイターオンライン』の内容が
公開されました!それと先日のメンテでログイン制限が無くなりやっとオープ
ンβも開始されたので興味ある方は予行演習にどうぞwもちろんデータは引
き継がれます、ってか引き継がれなかったら私を含めCβ組みとかマジで切
れるんじゃないでしょうかねw

○ゲーム内
 ・Aランクを含む、多数のユニット(機体)を追加
・有名声優を起用した、9人のオペレーターを追加
・新ミッション、新マップ、新クエストの追加
・カプセルマシンを8機追加、および1~4号機の削除
・アイテムカプセルマシン、設計システム、設計図の実装


 ○公式サイト
 ・Webガシャポンの実装(アイテムショップ)
・マイレージショップの実装(アイテムショップ)
・CP(有料サービス用ポイント)導入
・CPで購入できるアイテムを多数追加
・レンタルユニット等ポイントで購入できるショップアイテム追加


う~ん、もっと根本的に直して欲しい点がたたあるのだが・・・ココの運営っ
てどこか抜けてるんだよね、金を搾取しようとしてるのが丸わかりというか。
とりあえず好きな機体とかわいいオペレーターが楽しみ・w・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1396-d8195850

 | BLOG TOP | 


