プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



3次職に転職は済ませたもののステ振りはま~ったく決まっておらずどう
しようか悩んでいる状況ですwとりあえず↓な感じ・w・

ギロチンクロス!AXまでのスキルはほぼ1本道だったので転生前と同じ
感じで取得!とりあえずSbrがあれば狩り困らないと思い適当にフェイ周
辺で雑魚に試し撃ち!!!・・・なんか弱すぎないコレ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだステを振っていないとはいえR化前では考えられないような威力・・・
武器が悪かったのかな~?計算式よくわからないけど(。・ω・)ゞ

ロイヤルガード!グリフォンに乗るために1次のスキルだけはとってたん
ですが2次のスキルどうしようかなぁ?とりあえず献身は必需(寄生的に)
なので取得!ゴスペルは切らないと3次の前提が取れなさそうだねぇ~。
というかまだ前提がイマイチよくわかってないです(。・ω・)ゞ

デスペナも復活したしステも振ってないのでなかなか狩りに踏み出せな
い・・・とサボりの言い訳をいってみる・w・

あ、そういえば無料開放が13日の10時まであるそうですね!!!今の課
金切れるのが12日まで・・・ っ゜、。)っ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1409-27634794

 | BLOG TOP | 


