プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



R化初のGvG!・・・といってもテストとかでもう経験した人も多いと思いま
すが私は注目の参議院選挙の開票があるのでお休み!!!


まだ開票が全て終わってはいませんが予想通り民主党の大敗ですwww
詐欺マニフェストで国民をだました事に加えこの10ヶ月の暴走・迷走を考
えると当然の結果といえるでしょう┐(´ー`)┌

民主党お得意の自滅もありますが自民党も若い力を入れて回復しつつあ
るという印象を受けました。職を懸けて今回の選挙に臨んだ谷垣総裁の覚
悟は立派だと思いますが正反対なのが民主党。
早くもインタビュー等で菅の責任問題があがっていますが・・・相変わらず
身内に甘いグダグダぶりですね。9月の代表戦に向け肩身の狭い思いを
強いられる小沢派の活動活発化するのが予想されますな。

後はTV中継で映った民主党の開票所(?)ですが無駄に広いですねぇ。
無駄削減とかまずそういうところからしろよ!まぁ無駄に広いこともあって
空気の重さが異常www

それにしても・・・無駄に乱立した新党が予想以上に空気過ぎて吹いたw
唯一躍進したみんなの党もトップで勝ったというよりは自民・民主の下に
ギリギリ食い込んでいる程度、今後伸びそうな気はしますね・w・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1410-1ab0758f

 | BLOG TOP | 


