プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

『トトリのアトリエ』で全トロフィー取得を達成しました!!!大抵途中で飽
きちゃうので初のプラチナGETとなりました・w・

それにしてもトトリはよかった!マジ最高でした!!!1週目はノーマルエ
ンド・2週目は最強武器防具を作成しお金を貯めつつロロナエンドにいって
3週目はいよいよトゥルーエンドに向けての全キャラ攻略でした・w・

まずは順番にキャラエンドを消化しつついよいよトゥルーエンドに到達・・・
うぅ・・・えぇ話やなぁ・・・頑張ったかいがあったなと思いました。
でももう一波乱あってもいいのでは?と思ったり・w・

他にもステルクエンドやお金持ちエンドなんかが好きですw

ロロナのアトリエまだやってないので凄く欲しくなりました!安いといいな。

さて、次回作はピアニャのアトリエか!?と本気で思っている今日この頃w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1411-3749ca69

 | BLOG TOP | 


