プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


7/25 GvG うなぎ!

26日は「土用の丑の日」なので一日早いけどうなぎを食してみました!!
・・・なんか骨がささりました っ゜、。)っ

今週のGvはカフェさんとプールさんにお手伝いさんと一緒に堅守狙い!
気がつくと予想通りお祭り状態になってました^^

そして今回は別行動のSyMでマスター献身をすることに!!!久々の
マスター保護・・・不安だけどがんばるしかない(`・ω・´)

拠点2で防衛しながら遊撃Gさんやチームさんが背後を突いたりして苦
しめだけど何とか守れているような状況が続きます。
残り時間が少なくなったことSyMはN5に派遣!バリケはありませんで
したが何気に火力が少なくて守護石やエンペに一苦労(。・ω・)ゞ
そして持っててよかった修理材料!!!修復メインのPTじゃなくても重
量もてる職はやっぱ持っておくべきですね、備えあれば憂いなしって^^

N5が修復し戻ってみるとバリ3前の攻防中で焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その後バリ3も突破されエンペ下での因幡防衛に移行、残り時間もわず
かだったので何とか逃げ切りに成功!でも危なかったです(。・ω・)ゞ

一緒に戦ってくださった皆様ありがとうございました!次回もがんばりま
しょう(`・ω・´)

とりあえず3次職育成&スキル勉強しなければ・・・よくわかんない攻撃
とか喰らって???になってしまいました っ゜、。)っ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1414-32e49264

 | BLOG TOP | 


