プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日はログインしてからほとんど溜まり場で雑談してました~。
狩りいけるひといないかな~と思って待ってたんですが、
人が来ないようなのでソロにいってきました(。・ω・)ゞ

砦転送で時計間違えて出だしから挫折気味_| ̄|○
何処が面白いか?と考えてたらあることを思い出しました!
それは「時計を持って急いでいるウサギをおっていくと不思議の国に・・・」
ウサキさがすしかないじゃないか!!!!
ってことで亀地上に行ってきました(`・ω・´)
もちろん目的は不思議の国への入り口探しですよw
同じことを考えてるのか亀地上は人がいっぱい(あ
なかなか敵に会えないorMHと結構激しかったですw
経験値は稼げたけど、特別なウサギは見当たらない~
1hくらいやって寝る時間になりました(ρ_・).。o○ ネムイ
ウサギ探しの続きは夢の中でしますかね~
夢の中くらいはいいことあるといいなw
おやすみなさいZzzzzz~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/153-c7dce41f

 | BLOG TOP | 


