プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

ほかに行くところが無いので今日も亀地上へ
相変わらず人が多くて、MHがいくつかあって狩りにくいところですw
他に行くところないから贅沢はいえませんが(。・ω・)ゞ
狩りはじめて15分くらいで・・・・
TR騎士が飛んで轢かれました(ノ_・。)
そこでwizにちぇんじ~時計をためしてきました。
本とミミック美味しいらしいのですがまだ無理(´;ω;`)
師匠に廃屋へつれてってもらいましたがコレがまた大変~
稼げたけど疲れました、師匠に大感謝♪
もう一回アサxで亀島にGO~
似たような感じになってデスペナふえました(あ

な~にか忘れてると思ったらGvの感想が・・・・
もう結構時間も経ってしまったし今回は無しで(あ
Gv暫くいお休みする予定~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/158-fd1f1a0d

 | BLOG TOP | 


