プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

ここ数回はずっと献身クルセでGvでてます。
開始後はまずV3へ行ってきました!
中身はもぬけのカラ(。・ω・)ゞ
とりあえず割って占拠~。ココはロキに献身しやすくていいですw
暫くして、ER前に溜まっていた敵勢力を(何処かは忘れたw)
逆流して殲滅!!!その後放棄しました。
次はC2へ、ココは少し遊んで転進~^^;
やってきたのはB4!ロキがいっぱいありました(。・ω・)ゞ
何度目かの突入で大魔法地帯突破!!!
献身しようと思ったんですが、叩かれて詠唱できないので・・・
エンペに突撃!!!何気に一番乗り(イミネェ
後続と合流して献身~。守るので思う存分暴れてください♪
しかし、献身対象が阿修羅くらって落ちましたw
戻ってみると、B4GETしてました(`・ω・´)
ERにて防衛開始~。ここではロキ叩かれやすい位置で結構くらうw
暫く守っていたけどロキ切れた瞬間(?)対象が阿修羅くらったようで、
またまた落ちました(。・ω・)ゞ
この後砦も落ちたので、本日のメインディナーであるC3へ!
ERに少ししか人いなかったのであっさり制圧→3MAP防衛に。
しかし、お客さんの入りは悪かったです>w<
デザートは終了間際に、アサxさんの活躍でC2GET
久しぶりの2砦でした♪みなさん来週もがんばろうねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/187-61fed1ad

 | BLOG TOP | 


