プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

最近行っていなかったので久しぶりにゲーセンへ!
まずリラックマをGET!そしてうろうろしているとかわいい子狐発見!!!
3月18日からの子狐ヘレンです♪
きつね
バッチリ一回でGETし記念に写しておきましたw
ついでなのでとり方攻略
この人形は結構大きいので頭から下半身、体を縦割りにするように挟み込み
そのまま抱えるようにすると上手くつかめます。
後はアームの大きさ、中サイズのアームであればちょうど挟み込む位の大きさなので、保持力が弱くてもがっちりつかむことができます。
大サイズでは、中心軸より少しずらし斜めにはさむことで安定します。
手触りがいいのでお勧めの人形の一つですw

もう一つ、今朝会社で仕事が始まる前にネットみてると・・・
ボーダフォンの新機種キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
904SH905SH!これだ!これを待っていたんだ!!!!!
携帯を換えたいな~とおもいつつなかなかいい機種なくて我慢してました。
一応こだわりは、シャープ製であること、Jのころからずっとですw
きっと買うのは905SHになるかな~
あの画面の展開の仕方は結構ウケましたよw
ワンセグとか対応ってのもみどころかな^^;
でも発売は6月位らしいのでもう少し我慢(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/196-6e1f6d69

 | BLOG TOP | 


