プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日は生態Dにアサx 2 プリ 1 の3人で遊びに行ってきました~。
人が多いのに敵もいっぱいで楽しい狩りw
レア装備&新実装武器を狙って1&2で暴れてました。
それにしても火力がアサx二人ってのも面白いものですw
ガイルきたー!倒したーと思ったら・・・相打ちになりました(´;ω;`)
生態Dに来てからもう10%↑デスペナくらってますw
今転生の95だから1%が1Mちょいで・・・(´Д`;)
楽しかったしOKってことで!また今度かせがないとなw
さて、帰還して精算をしてみると・・・
ウィンドホークキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ケミのLv上げに使いたいし、斧アサとしてはぜひともほしい一品!
ダブルトマホォォォク!!!って気分ですw
いつから斧アサになったのかは知らないけどねw
まぁ、お金が無かったので泣く泣く諦めました(ノ_・。)
そのアサxなんですが、黒蛇cがもう一枚ほしいな~と思い、
どうせなら犬耳も狙うってことでサンダルマン要塞跡に!
行ってみるとGMのパラ様がw(昨日初めて携帯で肉声ききました^^;
狙っていた黒蛇cは出ませんでしたが、犬耳スティ
10分ぐらいでGETできたので満足ですよ(´・ω・`)
溜まり場に戻って、犬耳つけてるとプリ様に取引で・・・・
kubiwa
(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/198-795970aa

 | BLOG TOP | 


