プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

前日のOFF会で疲れ果て、(特に帰りの運転w)
マジ眠かったので濃いコーヒーのみながらのGvでしたw
今週は前回とったB1の防衛~。
いつもの場所でロキに献身してました。
今回は献身した後にハイドなんてしてみました^^;
私なりに前からやってみようかな~とか考えてて今回試すことにw
まぁ、考えてたときから微妙ってことはわかってましたが(あ
ロキ斬られるより、こっち叩かれたほうが被害少なそうだしw
さて、まずやってきたのはNE!便乗はいなかったようです。
途中LKが叩きに来たのでAGRS試した後に、ハイドで回避w
そのNEも3~40分攻めて転進行きましたので、B1はこの後平穏な時間が。
そして別動部隊がLの砦GET~♪久しぶりの2砦で気分もよかったですw

AGとRSどっちを10にするか悩んでましたがやっぱりAGかなぁ~
今回のGvではAGの発動率高く、ほとんどダメージ喰らいませんでした。
その結果今週は経費が零w省エネバンザイ(あ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/202-47813736

 | BLOG TOP | 


