プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今回は防衛しないのでアサxでGvにでました!
私がGvの時つくるPTはいつも(蹂躙せよ)だったりします(`・ω・´)
サブタイトルおもいつかなかったので無理やり
毎回(何時も)体調悪いのですが、今回は・・・・3D酔い胸焼け(。・ω・)ゞ
いや~友達来て久々にあるゲームやったら二人揃って3D酔いですよw

今回のGvはB1放棄ということで2回ほど落としてからC1へ!
さきに攻めていたWoG+AoSangと共闘しながら突撃ー!
突入してみると結構崩れていたので大魔法地帯も楽々突破~。
うちでブレイクして防衛するも、残影に抜けられ混戦状態に、
そして落ちたので転進してB4にむかいました。
こちらはARIWLが先に攻めていたので共闘しながら突入へ!
ロキ抜けてハイドでグリムしながら小休憩(。・ω・)ゞ
この後切り崩しが成功し、うちじゃない何処かがブレイク(どこよw)
すぐさまカウンターで排除しつつ、RFでブレイクしB4GET!
すこししてARIWLも転進して行きそのまま守りきり終了、皆さんお疲れ様。

アサxでGvでるのは久しぶりでしたが楽しかったですよw
やることはもちろんEDP使って(`・ω・)メシメシメシメシ ソニックブロー
やっぱEDPいい!よく切れる包丁で料理をしてる気分ですねぇ^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/211-87157235

 | BLOG TOP | 


