プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




GWの予定

すでに連休に入ってる人もいるようですね~。
うちの会社はカレンダー通りなので1,2,6が出勤です>w<
毎月初めは国保連とかへの請求などで忙しく、なんとか3・4は休みGET!
その3・4で京都に行って汚れた心を清めてきます(あ
まぁOFF会参加なんですがね(。・ω・)ゞ
今回は前のOFFで合えなかった人と会うのと、
前回会った人との再会が楽しみです(`・ω・´)
とりあえずソレまでに体調整えないとな~
ハードなOFF会になる予感w

それ以外はお仕事ー_| ̄|○
のんびりしたいものです(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/224-4267ecec

 | BLOG TOP | 


