プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

           猫
ネコネコネコ~家に帰って寝ようと思ったらベッド占領されてますw
このまま横になって寝るとちょうど猫が脇辺りに来てくすぐったいけど、
ふわふわでかわいいんですよ♪なでなでしながら寝れますし(*´ω`)
この子が昨日の夜網戸突き破って脱走しちゃいました>w<
暫くしてから雨が降ってきたので濡れて寒がっていないか心配で・・・
今朝戻ってきて元気に家の中を駆け回っていたのでひとまず安心(´・ω・`)

話は変わりますが、6月に出すとかいいながら今だパンフとか出ていない
ボーダフォンの905shなんですが早く出ないかなって話をしてると
昨日溜まり場でりよ㌧と一緒に905に代えることに♪
りよ㌧はアクアマリンにするようなので私は白か黒かな~。
持ち物が黒とか多いので今回は白にしてみようかwまぁみてからかな^^
そして最近思い出したのが、AUの携帯も持っていたこと!!!
もう4年前にバイトの関係でJホンにしてからずっと忘れてました(。・ω・)ゞ
携帯を複数もつのもいいかな~とか思い出した今日この頃、AU復活か!?
AUの携帯は最近どんなものがあるんだろ?
余りチェックしていなかったのでAUユーザーの方いい機種あったら教えてw
あ、携帯を増やすので一つ大きな問題が、それはストラップ(´・ω・`)
最近ゲーセンでも心にぐっと来るのがなくて(。・ω・)ゞ
かわいいストラップとかあったらゲーセンにとりに行くので情報おね(あ

なんだか熱が37度↑ある状態が普通の状態になりつつあるよう(。・ω・)ゞ
実は今日も昼間に辛くなったので2日連続早退しちゃいました>w<
寝ようと思ったら↑の猫に布団から追い出されたりw
少し寝たのでいまは体調いいみたいですよ(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/233-92b68bb2

 | BLOG TOP | 


